日清、何を血迷ったか黒歴史化した3商品を再販へwwwwwwwww

20141231053628935

1: 名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [FR] 2017/06/26(月) 22:12:35.11

日清、黒歴史を掘り起こす 売れなかった3商品がなぜか復活

no title

no title

no title

清食品は、「カップヌードル サマーヌードル」「日清のどん兵衛 だし天茶うどん」「日清焼そば熱帯U.F.O.」を7月3日から全国で発売する。予想実売価格はいずれも200円前後。

「カップヌードル」「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」シリーズから、発売したものの思ったように売れなかった”黒歴史”の製品の中でも、今だからこそ食べてもらいたいという3品を復刻。
(略)

ソース
http://ascii.jp/elem/000/001/505/1505463/

3: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/06/26(月) 22:13:36.43
2枚目は美味そうじゃねーか

193: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/06/26(月) 23:52:42.31
>>3

オレも思った。てかこんなの売ってたの知らなかった。

46: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP] 2017/06/26(月) 22:24:47.58
>>3

わさびってのが曲者かも
でも全部今ならアリ

253: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/06/27(火) 02:54:21.96
>>3

ワサビが地雷かなー

258: 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/06/27(火) 03:38:41.28
>>3

ワイも同じように思った
食うてみるまで分からんけどw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498482755/


続きを読む

Source: girlsvip-matome.com

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA